家政婦は見た

  • 2020.02.12 Wednesday
  • 09:19

 

 野村克也監督は、自宅浴槽で亡くなっていたとか。

 孤独死というコトか。享年84歳。合掌。

 家政婦が見つけたらしい。グッタリした野村監督を家政婦は見た。ビックリしたやろねぇ。

 例の奥様が生前、アノ世で会っても声をかけないでね、と言うとったらしい。

 ふ〜む、味のあるおコトバ。

 

 隔離の必要性も理解できるが、隔離の中で感染が確実に広がるという事実には、ナンともいえないモヤモヤも・・・・。

 中国では収束の兆しが出始めているというけど、ニュースに流れなくなるには、あとドレくらいかかるんやろか。

 中国の医療というのは、ドーいう哲学の元に運営されておるのか。

 ワンフォーオールやけど、ソノ逆はない。というかオールフォー極一部の人々、という感じ。

 

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『スカーレット』😊

八郎とは、もう完全に縁が切れてしまうのか。息子が同じような職に就いた以上、息子経由でまたナニかあるのか、ないのか。穴窯は継がず、釉薬研究の道に進むらしい。大学の先生についていく感じ。武蔵丸やと。キミのほうが有名人。丸熊の姫の息子は、またミゴトに絵に描いたようなボンクラのヤンキーに育ちましたねぇ。で、キミの息子と同じトコに就職させようと(たまたまか、意図的か・・・)、ご挨拶に行ったのに、ドア蹴って出て行きよった。ドーいうこっちゃ。次は、キミの息子と姫の息子の親子二代に渡るカラミが始まるのか。で、烏丸せつこは何?

 

Thumbnail

●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o

びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM