和久田桑子モンダイ

  • 2020.02.07 Friday
  • 09:52

 

 桑子アナと和久田アナが入れ替わるらしい。

 朝の和久田が夜に行って(或いは来て)、夜の桑子が朝に来る(或いは行く)、と。

 う〜む・・・・勢力図的にはドーなのか・・・ビミョーすぎて、よく分からん。

 ナニかが劇的に変化する、のか?

 両者ともに紅白総合司会経験者で、齢は1つ違い(桑子が1つ姉さんらしい)、ともに既婚、されど桑子バツイチ現在独身・・・・う〜む・・・コノ点についての評価は・・・・・・ワシ的にはノーカウント。・・・・いや、待て待て、僅差で・・・・ん〜・・・・いや、やっぱノーカウントとします。

 ナンとなくだが、朝桑子、夜和久田のほうがソレゾレのムードに会っているような気もするねぇ。確かに・・・。

 コーいう人事異動を司る上司はワクワクドキドキするやろねぇ。楽しそぉ〜。いいなぁ〜。

 ん? ・・・・ワクワク(和久(田)和久(田))、反対から言うとクワクワ(桑(子)桑(子))! おおー! こんなトコロにも見事にビミョーな符合が!

 ん? ・・・・和久田桑子という姓名としても完結するのではないか!

 恐るべき運命を背負った女子アナたち。

 

 やるなぁ〜NHK。

 ナンか今日は朝から熱いぜッ。てへッ

 

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『スカーレット』😊

置き去りにしよんなぁ〜。視聴者をドンドン置き去りにする朝ドラである。登場人物は消耗品。最近の大きな出来事は、我々の知らないうちにパパッと進んでいて、回想だの会話によって、あとから知るコトになるのだ。ん〜・・・・。とにかくキミは女性陶芸家として大成功を収め、八郎とは離婚していたのである。知らんやん、ワシ。毎日見とるのに。ドーいうこっちゃ。キミは大成功の代わりに大事なモノを失ったと息子は指摘する。テレビが来た日、来たのはテレビではなくて八郎かと思っていたという。う〜む、なかなか含蓄のあるハナシ・・・テレビより父を待ち望む息子のキモチを如実に表現しているではないか。とにかくキミのように陶芸にナニもかも懸けるコトができるか分からんと、息子はノタマウ。夫婦ノートの八郎の最後の書き込みがシブイ。前からジワジワ来てたけど、陶芸家としての敗北が明確に。息子と八郎は秘かに文通している。八郎の手紙の宛名は役場アンチャン。またも陰で活躍する調子モン。で、コノあと、このドラマ、ドーなんの?

 

Thumbnail

●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o

びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM