タイヘンなコトになってしまいましたなぁ。

  • 2020.01.13 Monday
  • 13:06

 

 いやはやタイヘンなコトになってしまいましたなぁ。

 最悪のシナリオが現実のモノに。

 覇気のない選手と監督。

 選手に関しては、海外組との実力差というかモチベーションの差を埋めようがない感じだし、固定メンバーでの練習期間というのか合わせる時間の短さが「合ってない」状況を作り出し、リズムやら判断を狂わせている感じがする。

 ポイチにすれば、本番は本番で別モノと考えているような気もするけど、ショボいプレイと結果が続けば、そりゃ周りが黙ってないコトになる。

 コノ反対の、事前大会やら親善試合で好結果を連発していても、本番はサ〜ッパリというケースを過去何度も見ているワケで・・・・ナンとも言えんな。

 ドーなるのでしょ。

 

 バドの桃田がクアラルンプールの大会で優勝した帰り、空港へ向かうクルマが前のトラックに突っ込んで、ドライバーが死亡、桃田は鼻を骨折して口の中を切っての大ケガしたらしい。タイヘンなコトになってしまいましたなぁ。

 実力は間違いのないトコロだろうけど、モロモロ本番に間に合うのでしょうか・・・。彼は絶好調時に、ナニかあるなぁ。

 

 東京五輪は本番までナンかバタバタあるなぁ。

 今後もギリギリまでナニが起きるかわからんねぇ〜。

 

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『スカーレット』😊

キミの優しさ、ヒッピーのストレートな物言いが、繊細な八郎をドンドン追い込んでいってるような気がする。キミに追い越されて、しぼんだ才能をもう一度開花させましょて、よぉ本人を前にしてズバッと言うわ。芸術作品もカッコエエが、生活のためにグイ呑みを作り続ける前歯の抜けたジジイもカッコエエというのは一理ある。で、タチバナさんからキミに、生活のための大口注文か? 八郎をラクにさせるためのキミの頑張りが、益々八郎を窮地に・・・ような気がする。銀座の個展に出さんでもええ、というのは明らかにキミのミスジャッジやと思う。ところで、妹は呑めるクチやな。てか、大酒呑み。やっぱ父の血でしょうねぇ。ソノうち卓袱台返しも出るかも

 

Thumbnail

●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o

びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM