梅干日記2018 その

  • 2018.07.18 Wednesday
  • 09:29

 

 飲んで裸になった姿をインスタに投稿したとか、球団の用具を盗み出して転売して逮捕されたとか、巨人の選手の不祥事が続いた責任を取って、球団社長が辞任したらしい。

 まず、そんな不祥事があったコトすら知らんかった。

 すでにクビになっている選手は元選手であり、元紳士というコトになる。

 ま、元々選手であったかも知れないが、元々紳士だったかドーか・・・。

 そもそも声高に「紳士たれ」などと提唱しなければならないのは、ソーではないというコトでしょう。

 だいたい娑婆はそんなモンです。

 

 さて、そんなコトより、いよいよ本年の土用干しが賑々しくも粛々と始まりました。

 といっても例年とナニも変わらず・・・

 

こんな感じで、ピシッと揃いきらない集団行動みたいな

 

ていうか、よく見るとバラバラで

 

しかし、ファジーな心地良さがあり

 

見れば見るほど不思議な形状をしているが

 

こういうアングルで眺めると、得も言われぬ律動が伝わってくるのでした。

 

ちなみに、紫蘇は・・・

 

コノようにして、アメーバー状に分散され、後々サラサラのシャリシャリの

かおりじゃなくて、しおりじゃなくて、さおりでもなくて、ゆかりになるのです。

ああ〜楽しみ。

 

 コーして、二泊三日(ん?三日三晩?)の土用干しツアーが始まるのでした。

 ツアー終了時には、少し疲れた感じはあるものの、陽焼けした精悍な表情を見せてくれるハズ。

 

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『半分、青い。』😊

出資したというコトか、映画製作に、助監督リョウちゃん。で、新居は「三月うさぎ」のご実家というコトか。つまり、三叔母とほぼほぼ同居するというコトか、すずめ。愛し殺されるの反対側で、イビり殺されるかもしれぬ。岐阜の梟町でもハンズフリー。ハイカラ。結婚式の親族といっても、先方の両親以外というのは確かに記憶に残らないもんやが、リョウちゃんトコの場合はいくらナンでも、特にあのキョーレツ三叔母の特に長女は憶えておるやろ。あのアタリがすずめのメモリー能力の劣るトコロやね。

 

Thumbnail
●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o
びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM