38℃

  • 2018.07.14 Saturday
  • 09:32

 

 京都と岐阜は38℃やと。

 体温というか・・・熱あるやん。

 チョー巨大氷嚢で冷やすべし冷やすべし冷やすべし。

 あと座薬。解熱座薬ね。京都や岐阜の尻の穴はドコか・・・・。

 

 栃ノ心の足の指が骨折ではなくて、外れたというのはドーいうコトなのでしょう。

 脱臼?足の指が外れるて、あまり聞いたコトないなぁ。

 横綱が全員休場で、コレで栃ノ心まで・・・というコトになると、マズイなぁ・・・とも言えるけど、チャンスでもあるね、全体的には。

 阿炎って、ナンかニューウェーブって感じ。

 まだ、バタバタしておるというか軽い感じもするけど、手足が長くて、マスクが良くて、お相撲さんにしては珍しく顔の表情があって(相撲道的には良いのかイケナイのか分かりませんが)、今後益々人気上昇するでしょうねぇ。ええ。

 永谷園が狙っていそうな気がする。

 遠藤、ピーンチ!

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『半分、青い。』😊

あんな状況でツボに入って笑いが止まらなくなるって・・・キンチョーのしすぎで気がふれたかと思ったゾ。リョウちゃんて正面から見ると、万丈目はんに似てないか、チョッとだけ。すずめはナンとなく、恋は盲目方向に流れておるような・・・ま、そんなモンか。ルームメイトの映画監督は意外とオトナかも。すずめに対して譲歩したもんね。ドッチも面倒臭そうなタイプ。とにかく、すずめの結婚は実現に向かっていくようです。弟ちゃんの10歳年上バツイチ7歳子持ち四十間近柳ケ瀬のバーのママとの結婚バナシについては、中村雅俊のオトナの計らいというか落ち着いた誘導で、すずめの件が一応落着するまで延期。さすが中村雅俊。けど、結婚相手女子の肩書というか形容句が毎日ドンドン増えていくのが気になる。まだまだ出てくるんちゃうけ。ダマされておるのでは・・・と、周囲が訝(いぶか)しく思うのは仕方ないやろね。ソーソー、来週の予告によると、また秋風羽織&敏腕マネが登場するみたいやね。最近、軽く、秋風ロスのワシであった。では来週。

 

Thumbnail
●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o
びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM