目が覚めたらキックボクシングをしていたのでホントにビックリした。

  • 2018.07.03 Tuesday
  • 13:03

 

 事前の期待値があまりにも低かったために、本番になってからの豹変ぶりは娑婆中のココロをガキッと鷲掴みにした、のではないか。

 西野監督就任からの2ヶ月間にナニがあったのか、なかったのか、いやいやないこたないやろ。

 ベルギーはホンキじゃないのか・・・・チンタラしているというか、云われておるほどの脅威は感じんかったんやけどねぇ。て、ワシが感じても感じなくても大勢に影響はないけど。

 だからアノ2点のリードで一挙に期待は膨らんだけど、ナンとなく、あと1点取らないと、3点にしとかないとセーフティーリードとは思えんような気がしておったのじゃ、ワシは。

 それにしても、原口と乾のゴールには度肝を抜かれたでぇ。

 最後にゼ〜ンブ引っ繰り返されたのは、ベルギーにとっては想定内であらせられましたのでしょうか。

 ブヘ〜。

 眠い。

 皆様もご苦労様でした。

 

 中途半端に寝てもイカンと思い、ブラジルvsメキシコから全部見ようと思い、リキを入れておったのですが・・・・ブラジルが得点した前半までは間違いなく見ていたのに、いつの間にか眠ってしまい、目が覚めたらテレビはナゼかキックボクシングをしており、ドーも寝ている間にリモコンを触ってしまったらしい。ビックリポン。

 ソコで気がついた。

 左手にテレビリモコン、右手にクーラーリモコンを握りしめて大の字になっていたのダ。

 寝ぼけてパ二クッて、テレビやらクーラーのリモコンを乱プッシュしてしまい、しばし、画面も温度も滅茶苦茶になってしまいました。

 試合開始の午前3時には十分余裕で覚醒しておりましたので、ソノ後、平静を取り戻し、ジックリとテレビ観戦してワケです。ええ。

 

 左サイドの小っちゃいトライアングルが秀逸でしたなぁ。驚異の脅威。

 残念無念。

 刺激的な2週間の冒険を、ありがとうございました。はい。

 

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『半分、青い。』😊

秋風羽織の危機管理に隙なし。プロの凄みを知ったすずめ気絶。あのペンダコは如何なモノか・・・。小宮は小宮で、ボクテはボクテで、ホントにすずめのコトをよく知り、すずめのコトをよく考える。昼休みにギターの弦を張り替えるジジイ中村雅俊。確かにカッコええ。漫画家を諦めるコトをジジイに告白するすずめ。ジジイのコトバは、広く重く清々しい。戦争体験、穴蔵体験のハナシ、15分間だけ光が射すハナシ、良いハナシでした。スバラシイ噺でした。そしてまた中村雅俊ワンマンライブ。ハイカラなジジイ。「あの素晴らしい愛をもう一度」ココロに沁みてまた明日。

 

Thumbnail
●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o
びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM