前園依存とワッキー

  • 2018.06.30 Saturday
  • 09:31

 

 関東甲信(・・・越はドーやったかな)は、観測史上最速の梅雨明けやとか。

 近年の傾向として、降るときは季節に関係なくドシャメシャ破壊的に降るのに、梅雨は蒸し暑いだけで雨のないコトが多い。

 カラ梅雨がフツーに。

 

 最近、前園のフリーズ&ドアップ顔を1日1回以上は必ず見ないと、落ち着かない。

 前園依存症か。

 マイ前園ブームは・・・ワイドナショーで注目度上がる(松本のエグいイジリによる引き上げ)⇒日本代表西野監督就任⇒マイアミの奇跡の主将つながり⇒ワールドカップ解説関連で出まくり(芸風はワイドナショーとほぼ同じ) と、ま、こんな流れ。

 つまり、現在の前園があるのは、松本と西野のお蔭。

 そして、やはり前園も持ってる、というコトでしょう。

 

 あと、ワシ個人的には、ワッキーにもっと出てもらいたいんやけど。

 どっきりカメラで、暗闇のモノクロの変態ワッキーばっかり見ていたら、ホントーにあんな体色の異常人格者にしか見えなくなって、可哀そうだなぁと思っておりました。前々から。

 チャンと肌色をした、かなりハイレベルのサッカー小僧だというコトを、コノ際、皆に知ってもらいたいと考えるワケです。ええ。

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『半分、青い。』😊

サイコサスペンスに発展するコトはなかったが、すずめのココロの闇はソートーに広がり続け、ダークサイドの住人、ダースベーダーになってしまった。ヒガミの女王。すずめのコトを心配する皆に言ってはならない暴言を吐きまくる。そして、ワシは今日初めてゲイの存在のありがたさを知った。ボクテの抱擁はボクテにしか出来ない離れワザ。ゲイにしか出来ない怨霊吸収冷却エネルギー。再起を促す秋風先生。が、しかし、来週の予告を見ると、登場人物の顔ぶれがガラリと変わっておったようで・・・すずめは漫画家を諦めるのではないか・・・しぼんだ才能が再び湧き出すコトはなかったか・・・で、発明家?やったっけ?・・・物語はもう次のステージへ行くってコトでしょうか。すずめの進む道は、自由業が多いね。それもかなり特殊な。ではまた来週。

 

Thumbnail
●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o
びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM