便秘解消と北のナゾ3cmと正しい布団

  • 2018.06.13 Wednesday
  • 09:53

 

 はぁ〜やっと出たぁ〜、何日ぶりやろ・・・ウンコ。

 国境の長いトンネルを抜けるとソコは真っ白な便器だった、て感じでしょうか。

 ワシは便秘症ではないので、ソノ苦しみや不快感、不安、焦り、そして解放感や快感など理解できませんが、やっと産まれた昨夜のゴールやら勝利やらをウンコに例えると、ソーいうコトではないか、と。サッカーね。ま、モンダイは本番ですけど。

 やっぱ、若いモンをもっと入れといた方がエカッタんちゃうの?

 ま、香川やら乾の笑顔がヨカッタ。笑わない柴崎もヨカッタ。表情筋がプルプル震えているように見える西野はだんだんコワイ。

 

 昨日はシンガポールの桂米朝会談中継がテレビジャックしていましたが、コレからドーなるのか・・・・北の領主様はシークレットブーツやったらしいし。

 一部情報によると、領主様の身長が167cmでトランプが190cmだそうで、けど、見た目、そんな差があったとはトーテー見えなかった。一部情報によると、シークレット部分は5cmだったというコトですが、2人が移動する際にデタラメに太い領主様のパンタロンの裾がチラリとめくれ上がり、そのヒールがベロ〜ンと露出しました。確かにありましたね、カカト部分の異様な形状と尺。ヒールは確かに5cmくらいだったでしょうか。しかし、シークレットブーツの真のシークレットは靴の中にあり、ソコにドレくらい盛られていたのか・・・知る由もありません。

 とにかく、2人の身長差が190−167=23cmもなかったコトは間違いなく、15cmもあったかドーか・・・。仮に15cmとして、23−5−15=3cmの狎垢雖畭┐銑3cmの北のナゾ瓩靴底に隠されていた、というコトでしょうか。

 

 ところで、今朝の「紙兎ロペ」ですけど、タイトルは『布団』というコトで、蒸し暑い夜の快適な睡眠というコトで、何故か布団屋の息子のヒツジが、特別な布団をアキラ先輩の家のいつもの部屋に3枚敷いて、ヒツジとアキラ先輩とロペの3人が寝て、いつもの様にウダウダ喋るのですが、布団屋の息子の正しい布団のウンチクがハンパねぇの。

 曰く、布団内の温度は33℃、湿度は50%、寝汗はコップ1杯程度、布団干しは10〜12時頃が良い、というコトでした。

 ご参考までに。

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『半分、青い。』😊

岐阜の猿が秋風羽織に吼えた。真理を突かれ、少なからず先生は傷ついたコトだろう。にしても、1年も推敲やら描き直しやらしていたら、別モンになるやろね。そして2年が経って、チームメイトがデヴュー。あんなにカップ麺ばっか食べとると、中年以降に健康被害出ますよ。ボクネの心理にビミョーな変化が見え隠れしておる。ところで、2年も経ったら、岐阜の人々や、サヤと律や、マサトくんやらには様々な動きがあったであろうに、何も触れずかい、NHKは。・・・・あ、岐阜の人々はナンも変わらんか。

 

Thumbnail
●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o
びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM