ちりめんモンスター

  • 2018.05.29 Tuesday
  • 09:54

 

 昨日、キレイな辛そうな美味しそうな立派な大根を頂いたので、しらすの釜揚げを買ってきて、大根おろしをドッチャリまぶして食べました。

 とにかく大根が辛くて甘くてジューシーで素晴らしくて、つい醤油もかけずにカッカッと食べたトコロ、コレが、醤油など全く不要で、大根としらすの素の味だけで十分で、ナンちゅうか、大根としらすの愛のコラボ、2人だけの世界、誰にも邪魔されない純愛(ピュアラブ)、目くるめく愛欲のるつぼ(チョッと違うな)、ま、とにかく美味しゅうございました。

 

 ところで、2人の純愛が成就するかに思われたソノ矢先、とんだ横恋慕が出てきました。

 しらすの中に紛れ込んでおりました。

 

ちりめんモンスター。

コレはイカの赤ちゃんでしょうかねぇ。

或いは、タコの赤ちゃんか。

 

三角関係になってはイカンと思いまして、別途パクッと食べましたが、単独でコレだけ食べても、ほとんど味がなく、イカかタコかタコかイカか、分かりませんでした。

コーして、大根としらすの関係に波風立つコトもなく、平和な暮らしが続きましたとさ。

ナンかチョッと良いコトしたような気がしました。はい。

 

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『半分、青い。』😊

夢しかないロボット工学研究室かぁ・・・・ソーかソレはキビシイかもねぇ。いっそ、夢研究室にしたらドーか。欧米では宗教がロボット開発を邪魔しているのか、ソーか、なるほど、知らんかった。ロボット開発は神の冒涜か。ふ〜ん。とにかく律はロボット工学に目覚めたようですな。一方のすずめは自業自得でプライバシーが崩壊。「スズメの恋」の一部始終が、漫画教室の題材としてツマビラカに。秋風先生は岐阜弁やら河内弁やらが混然一体となってワケの分からんコトになってきたな。美濃権太が出入りする。でもって、マサトくんとすずめの恋の行方はドーなってしまうのでしょ。

 

Thumbnail

●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o
びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM