ハリルとなでしことパラシュート

  • 2018.04.11 Wednesday
  • 10:48

 

 ハリル解任モンダイもナニやら長引きそうな気配・・・・。

 スポーツは本質以上にソノ周辺が肥大して、やたらと騒々しい時代になりました。はぁ。

 

 なでしこは韓国にスコアレスドローで、豪がベトナムに8-0で勝って、韓国がベトナムに何点差で勝つかによって、なでしこの運命が決まりそうな気配。豪には勝てそうにないしなぁ。

 先行き明るくないなぁ。

 

 ドコかの中学校にパラシュートで誰かが降りてきたのかと思ったら、パラシュートだけが落ちてきたんやね。ナンなん?

 クリスマスにサンタクロースがやってきたと思ったら、袋だけが落ちてきたみたいな・・・いや違うか、ソリだけが落ちてきた、いやいやトナカイだけが落ちてきたみたいな・・・ドレも違うか。

 

 薄ら寒いヘンな毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『半分、青い。』😊

すずめの家出先は律の家。ブッチャーは実は秘かにすずめが好きなのだという、律からの衝撃的な告知に動揺する母であった。ソノ根拠として、すずめという名前がヘンだとイジメるのは、ブッチャーがすずめにアプローチできる接点がソレしかないからだという、冷静かつ客観的かつ理性的な律の洞察力に感服する母であった。しかし、そんなコトより、すずめの片方の耳が聴こえないという衝撃。ソレで先日来ラジカセやらテレビの音が大きかったのだなぁ。モンタの声もマグマ大使の声も。名大病院で精密検査。すずめ大好きの中村雅俊の動揺は、凄まじいでしょうねぇ。

 

Thumbnail

●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o
びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM