グチャグチャ2題

  • 2018.04.07 Saturday
  • 09:24

 

 栄監督、辞任したんや。ソーか。

 理屈では明確に別モノだろうと思うけど、集団における人と人との営みの現実というのは、ドコかでパワハラとガバナンスがグチャグチャになるトコロがある、と、ワシは思うけどね。

 別に栄監督を擁護するワケではないけど、人の世はそんなに単純なモンじゃないですよ。ええ。

 ムズカシイというかメンドクセー時代ですねぇ。

 とりあえず、時代のせいにしとこ。

 

 

 暑い寒いがグチャグチャになる季節だというぐらい、ワシでもよく分かっているつもりだが、ソレでもヒドクないかい最近の乱高下。

 夜中寝ている間にも乱高下しておるのか、ワシは寝ながら暴れておるようで、寝具の乱れがハンパない。うふっ。

 

 何度もお伝えしておりますように、ワシは日中、掘りゴタツに入って作業しておりまする。1年中。

 寒い時期は暖を取り、夏場は開放すれば涼しいのじゃよ。

 

 ところが最近、コタツを点けたり消したり、はたまた、点いたままの場合は、尻は出ているとして、アグラをかいて、太腿〜膝辺りは暖めて、足先は外に出したり、コタツの利点としてチョッとヨコになりつつ書類を読んだりチェックしたりパソコン覘いたりするのですが、コノ際、尻〜膝をコタツに入れて足先出したり、曲げた膝だけ入れて他は露出したり、全部入れたり全部出したり、とにかく暖めたりソーでなかったり、暖める部位・容積をビミョーにコマメに調整して暮らしております。

 ソレでも暑くなったり寒くなったり・・・・。

 

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『半分、青い。』😊

というワケで、三途の川糸電話交信プロジェクトのための木曽川プレ実験は失敗に終わった。残念無念。「マグマ大使」やら「あしたのジョー」やらをアレだけ全面的に押し出して・・・視聴対象は明らかにワシのような気がする。ワシにターゲットを絞っておるのではないか、NHK。布団が船で、畳は川で、ワニがおって、落ちたら死ぬ、だからハラハラドキドキワクワクして嬉しくなる・・・・ワシも全く同じ経験がある。みんな同じようなコトしとるんやなぁ。生卵にラー油て・・・ドーなんやろ。特にチャレンジする気にはならんな。というワケで、また来週。

 

Thumbnail

●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o
びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM