「コカ・コーラ ピーチ」飲んだけど・・・

  • 2018.03.25 Sunday
  • 09:02

 

 新調した靴が合わずに甲を痛めて、チャンと滑れないてドーいうコト。オーダーメイドで合わないて、意味わからんわ。

 ソレでも銀というのがスゴイ、宇野くん。

 ソーいえば、昔、競技中に靴紐が切れたモンもおったな。徳川・・豊臣・・織田か。

 ま、ソレでも男子も3枠獲得だそうです。またナンかワールドクラスの若いのが出てきたんやね。

 

 「コカ・コーラ ピーチ」かな「ピーチ コカ・コーラ」ドッチかな、とにかくコカ・コーラのピーチ味て、ご存知でしょうか。

 たまたまソコにあったので飲んだんですけど。

 

コーいうのです。ええ。

体験の感想は・・・・・「ああ、ああ、ああ、ナルホド」という感じ。

口に流し込もうとする、まさにソノ直前に確かに桃の香りがします。

で、口の中に入ってくると「あ、桃とコーラは深いトコロで、実はつながっているのではないか」「昔からコーラと桃は幼馴染で思春期の頃には互いに淡い恋ゴコロを懐いていたコトもあったが、ソノ後ソレゾレの家庭の事情で離れ離れになってしまった」「しかし、ソノ後、都会の片隅で2人は偶然出会うのだが、今はもう互いに家庭を持つ身、しかし倫理に反する恋が燃え盛るのは人もコーラも同じ、世間の目から逃れるように、ヒッソリとコカ・コーラのボトルの中で逢瀬を楽しむコトになった(ソー思って、ボトルのデザインを見ると、ナンかチョッとイヤラシイ感じがしないでもない、ムフッ)」「あ、ソーいえば、コカの実は桃と似ているようなソーでもないような・・・」「桃の味や香りは間違いなく人工的なモノだろうが、そもそもコーラも人工的に調合されたモノであり、違和感なくミョーに一体感あるわ」「コカ・コーラって一子相伝で(か、ドーかは知らんけど)、レシピはいまだにナゾなのだが、元々桃に近い怪しげな何かが入っているのではないか」などなど、様々に妄想させてくれる味でした。

 

 と、ま、ソレほどキワモノという感じもなく、はいはいと受け入れられるのですが、ま、ワシは今後飲むコトはないでしょう。

 ま、こんなのもアリだとは思いますが、コーラ本来のキレを邪魔しているように感じた次第です。はい。

 以上です。

 ま、そんな日曜日です。

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『わろてんか』😊

最終週前定休日。

 

Thumbnail

●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o
びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM