右京さんにお願いしたらドーか・・・。

  • 2018.03.16 Friday
  • 09:13

 

 昨日の「豪華捜査陣」をアップした直後に、ピーンと閃いたんですけど、貴乃花ですけどね、右京さんにキビシク叱ってもらったらドーかと。

 

 ほら、右京さんて、チョイチョイ、ドラマの最後に、ドーたらコーたらと身勝手な正義感をふりかざして屁理屈こねる犯人に、突然ブチ切れて、目ん玉むいて、真っ赤になって、唾を飛ばして、プルプルプルプルしながら怒りまくるコトあるじゃないですか、発作的に。

 アレを貴乃花に浴びせ倒してもらう、と。ドーでしょうか。いいと思わへん?

 ドッチも偏屈でチョッと変態ッポイし、響き合うモンがあるような気もするし、エエと思うよ。

 是非一度ガッと叱ってもらいたい。

 つまり、『相棒』にチョイチョイ出てくる、異常変質狂的犯人レベルの変質ですよ、もはや、彼は。

 ソー言えば、イマゴロですけど、宮沢りえとの婚約破棄事件もヤツやったね。アノ頃、ゼンゼン興味なかったけど、真相はともかく、一事は万事、アレも今となっては、然もありなん的変節ぶりが窺(うかが)える事案だったのではないか。はい。

 

 『BG』でややダメ系二枚目を演じて、ややガマンして見られるようになったキムタクですけど、やっぱドーしてもアノ無駄な犖芸(余計にゴニョゴニョと口を動かすダイコン芸)が邪魔して、面白いドラマだっただけに、最後までウザかった。ていうか、警察SPと民間BGの対立構造という設定が新鮮でオモシロイので、主演を誰か他のもっとカッケー役者にしてもらえば、もっと安心して集中して堪能できるんやけどなぁ、ワシ的には。アノ役がキムタクである必然性は全くない。・・・・て、ワシ、どんだけキムタク嫌いなんやろ。へへ。

 

 

 昨日、高知で開花宣言、明後日日曜日には、東京でも開花宣言予定だそうです。

 春がヒタヒタと・・・というか今年はついコノ前まで寒過ぎたので、一挙に来たなぁという感じ。

 今年は、お花見が有料になるトコロが増えるそうです。全国的に。

 大花火大会みたい。ドッチも上を見上げて首を痛めつつ、ビールを飲んでワーワー言うて、ややコーフン気味に非日常を満喫する、という点が同じ。あ、あと、ドッチもパッと開いてパッと散る、も。

 

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『わろてんか』😊

喜劇映画「お笑ひ忠臣蔵」台本の検閲は、間違い探しという、予想と違った方向へ・・・。エカッタやん、間違いを事前にチェックしてもろて。と、コトはソー簡単ではない。検閲保留。アサリと万丈目デブ妻のハナシを盗み聞きしとった偵察スパイみたいなヤツ、誰?アイツか、新世紀映画の髭男。ていうか、あんなウマイこと、あんなタイミングで、裏話し会話に遭遇するかなぁ。映画の検閲官は映画好きやないと務まらない。ナルホド。「ボクはあのシーン好き」とは言うとったけど、好きと検閲パスは別モンでしょうなぁ。アノ時代、そんなに甘くない、と思うけど。本日も藤井隆「万丈目吉蔵」先生は、冒頭の集団の乾杯のシーンだけ。「よぉ頑張ったなぁ」て、言うただけ。残念

 

Thumbnail

●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o
びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM