姑息と支離滅裂と歪み

  • 2018.03.14 Wednesday
  • 12:51

 

 久々の登場。

 コイケ都知事が森ちゃんにバレンタインチョコレートを渡していたコトが、公選法に抵触するとかナンとかでモンダイになっておるらしい。ココロにもない余計なコトをすると、ロクなコトがないという典型的な事例。

 静かにしとるかと思ったら、相変わらず姑息なコトを考えとるなぁ。

 

 貴乃花、もう支離滅裂。統合失調状態?

 ひと頃の松居一代とか泰葉とか・・・思い出したわ。同じ組合の住人に見える。

 仮に、近くにああいう人がおったら、極力近づかんに限る。

 

 麻生さん、口の傾斜角度が益々タイヘンなコトになってきた。

 歪み口が帽子かぶって歩いとる。

 

 ところで、娑婆はククッと春めいてきましたねぇ。

 救われるわぁ〜。

 

😊今朝のNHK朝の連ドラ『わろてんか』😊

セレブ事業家は北村笑店のお世話になる、と。意外やったなぁ。ま、賢明な判断。本日は皆様の妄想シーンが多用されておりましたな。中でも、検閲を免れるため、台本の1P1P毎に紙幣を挟んでおくという、アサリの賄賂作戦の妄想が秀逸。セレブの元会社は、結局つまり、裏で専務を利用しての乗っ取りやったワケやね。とにもかくにも、北村笑店の映画は「忠臣蔵」の皮を被った、恋愛お笑い風刺痛快活劇になりそうやね。てんは指を揃えてピッピッと手差し確認したりなんかして、えらい気合入っとった。「女太閤は金の亡者」という誹謗記事は、セレブ会社乗っ取り犯によるモノでしょう。で、フータが通天閣を買いなはれ!と、どえらいコトをてんに提案したね。本日の藤井隆「万丈目吉蔵」先生のなんですけど、ドーしてアノ妄想シーンに出てこんかったのでしょうか。重役による企画会議なら、アソコにいて然るべきだと思うのですよ。ドーしてドーしておらんのか。見たかったなぁ、先生の妄想シーンと妄想する顔。他とはひと味もふた味も違う・・・別次元の妄想顔を見せてくれたと思うのですよ。ええ。NHKはナニをやっておるのか。シッカリせい!

 

Thumbnail

●和モノ 【絵本『CONTON』】 http://www.youtube.com/watch?v=RA1t2ssZk_o
びごーじょうじ×KatsukiHarusuke
洋モノ 【CONTON English version】 Picture Book『CONTON』Joji Bigo×Harusuke Katsuki
Story and Pictures:Joji Bigo/Music:Harusuke katsuki/Translated:Yukiko Nakata

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM